スポンサーサイト

2023.10.17 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    痒さって、、、

    2014.06.29 Sunday

    0
      Hello〜!お久しぶりです。いずみです。

      5/28から千葉に里帰りしてきて、早くも1ヶ月です。久々にこんなに長く地元に滞在しているのは何年ぶりでしょう〜。

      スカッシュができないバッド日々が続いていますが、こちらに移動してきてからも毎日5〜8キロウオーキングジョギングし続けています。

      もうそろそろ、、、Due dateなのですが、、、あまり元気ではないのです。
      実は、PUPPPという蕁麻疹にかかってしまいました。

      痒みってこんなに恐ろしいものだっていうのを実感させられました。特に夜になると痒さが倍増し、血が出るまで掻きむしってしまいます。毎晩寝れない日々が続き、死にそうです。悲しい悲しい悲しい

      あまりよい写真ではないのですが、こんなになってます悲しい

      downdowndowndown


      downdowndowndown


      あと少しなんだけどなぁ〜。この声、お腹の中に届いてくれていることを祈るばかりです。

      あと少しの妊婦生活がなかなかエンジョイできてない私です。しょんぼり






      スポンサーサイト

      2023.10.17 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする